シカゴリリックオペラ「ローエングリン」生中継

ネットラジオで、このライブを聴いています。
http://www.wfmt.com/main.taf?p=4
下記出演者はいつも活用させていただいている「おかかさん」のページから転載させていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/radio_classic_timetable/
2/12 (Sat) 8:45-14:00 (2/11 17:45-23:00/CST) WFMT (mp3/wma/Real)
 シカゴ・リリック・オペラ ワーグナーローエングリン
 ヨハン・ボタ/エミリー・マギー/グレア・グリムズリー/ミハエラ・シュスター/ゲオルゲ・ツェッペンフェルト/アンドリュー・デイヴィス指揮
 (生中継)
今、第1幕が終わって休憩中なのですが、ボータ氏のローエングリンとマギーさんのエルザというのは現在最高の組み合わせのように思います。アンドリュー・デイヴィスの指揮もとても良いと思いますし、合唱も見事でした。第2幕からは、シュスターさんのオルトルートも大活躍するはずなので、こちらも楽しみです。昨年は彼女のクンドリーとマギーさんの皇后(影のない女)を生で聴きましたから、なかなか贅沢な話でした。