デンマーク放送響の「オネゲル3番」

今夜のデンマーク放送響ライブのメインは、オネゲルの「3番」ですね。日本時間2時30分からみたいなので、これは、ぜひとも録音して聞いてみたいと思います。
指揮者は私は聞いたことない方ですが、その前のブリテンシンフォニア・ダ・レクイエム」とガーシュイン「ピアノ協奏曲へ調」も気になります。
http://www.dr.dk/drnetradio/index.dr?evt=k&name=p2
録音失敗したら、明日の今頃再放送があるようなので、少し安心です。
オネゲル3番はほんとにいい曲だと思うので、いろいろ聴き比べていた(デュトワ、ボド、カラヤン、プラッソンなど)のですが、一長一短があります。第2楽章が一番いいのはプラッソンだと思うので、以前Youtubeではこれをのせました。
その時の記事は(↓)
http://d.hatena.ne.jp/wagnerianchan/20100425/1272201107