オペラ対訳プロジェクト「ニーベルングの指輪」CDプレゼント(明日11月3日締切です)

すでにご覧いただいていると思うのですが、いよいよ明日が締切ということなので、念のため、ご案内です。
http://www31.atwiki.jp/oper/pages/2708.html
オペ対の管理人さんによると、昨日時点で、174人とのことです。けっこうな数の方が申し込んでいただいているようで、私まで嬉しくなってしまいます。
私も申し込みたいのですが、メンバーは申し込めません。なんと残念なことでしょう(冗談です。主催者側なので当然ですね。)
PVもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dKB-mdWfHiw
これ、かなりハイテンションな動画で、特にラストが吹きだしてしまったのですが、中間のCDジャケットの連続画像が、とても面白いですね。
これを見ていると、ジャケットの美しさって、けっこう大事だなあと思います。今回、私がイチオシなのは(あくまでジャケットだけの話です)、フルトヴェングラー=ローマのジャケット。デザインとロゴがすごくいいです。これを見ると購買欲が湧きます。
また、日本のワーグナー上演に画期を刻んだ朝比奈=新日フィルのCDも、私は山野楽器の旧盤を持っているのですが、今はこんな感じなんですね。これも、日本のオケ大好きな私としては、いい感じです。
(山野楽器のは、今から見ると、デザインはちょっと古くさい感じなのですが、渡辺護の全対訳と、朝比奈隆のインタビュー、さらに「指輪」ライトモチーフ集などがついている、私にとっては宝物であります)

それにしても、私としても、当選した方が、この中からどのCDを選ぶのか?というのが楽しみです。
今回の試みは、amazonでの『指輪』CDを、ほぼ網羅していると思うので、その意味でも貴重かも知れませんね。
すごいお得版もあるので、気になったものをお求めいただくのも、良いかも知れませんね。