新日フィル「トリスタンとイゾルデ」

最近ほんとに暑いです。フラフラしてしまいます。
土曜日に新日フィルの「トリスタン」を聴きに行くのが楽しみなのですが、これほど暑いと心配ではあります。このストーリーの舞台設定って夏なのですがヨーロッパの夏なのでカラッとした感じです。だから、と言うわけでもないですが、このストーリーはそんなジメッとした話じゃないような気が私はします。訳文をお役立て下さい。
http://www31.atwiki.jp/oper/pages/44.html
歌手については、今回の公演の楽しみは藤村実穂子さんのブランゲーネですね。石野繁生さんのクルヴェナールもいいと思います。トリスタン、イゾルデ、マルケ王については特に情報を持ってないので、良かったらいいなって感じです。アルミンクは相当仕上げてきてくれるはずなので、演奏は期待大ですね。
私は「トリスタン」というのはライブで全曲聴ければそれだけで至福です。贅沢はいいません。